ヘッドライン

Powered by Ayapon RSS! オススメ キャッシング FX

2008年06月13日

俺工場で働いてんだけど

24 名前:名無し職人 投稿日:2008/06/12(木) 23:48
俺工場で働いてんだけど、いつも勤務終了したら機械を止めるんだが
いろいろスイッチとかきっていったりバルブとか締めたりするんだ
そんで最後に熱いバルブみたいなんをしめなきゃいかんのだが
それを締めながら「綾波ぃぃぃ」っていいながら毎日しめてる

この前課長に見つかって俺がしどろもどろしてたら
「こんな時どんな顔すればいいかわからないの」とかぬかしやがった

posted by halna at 10:30 | Comment(6) | お笑い小咄
この記事へのコメント
「笑えばいいと思うよ」と返して欲しかったのか。
Posted by at 2008年06月13日 16:10
とても 良い
ブログを、拝見しました!
ありがとうございました
Posted by パペポ at 2008年07月01日 06:36
はじめまして。

ちょっと興味を持ち拝見させていただきました♪

とてもいいブログですね!

それでは失礼します。

Posted by ★なべちゃん at 2009年03月04日 16:25
こんにちは。
今日は娘に邪魔されながら家で、仕事してます。
PCで仕事しながら見させていただきました(^^)
またゆっくり寄らせていただきます。
ブログ応援してます(^_^)/
それでは。また。
Posted by ★KEEP BLUE★ at 2009年03月05日 18:13
ユカで〜す!( ´D`) ノ プロフ作りました。興味ある方連絡まってま〜す。アドレスを乗せておくので連絡ください。色んな人の色んな話聞きたい感じですのでヨロシク〜!http://blog.jfqtour.com/
Posted by プロフ作りました at 2010年01月04日 19:19
競馬のインサイダー情報がついに流出か?急げ!→http://an.to/winwin
Posted by 「裏競馬」流出! at 2010年04月17日 17:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

